2ntブログ
 
ウェット(濡らす)、メッシー(汚す)。泥、油、ローション、Under water(アンダーウォーター、水中フェチ)、絵具(ペイント)。さらに金粉、銀粉。飲食物ではチョコレート、パイ、フード。セーラー服が、体操着が、ブルマが、着衣のままの女の子たちのAVを紹介!
CRAZY JAPAN

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここでは、着衣のままずぶ濡れになるおすすめのビデオを紹介していきます。

単に濡れてるだけ、といった中途半端なものはなるべくはずしたつもりですが、中には中途半端ものも含まれている可能性があります。

ご了承ください。

水中に潜る作品はコチラから





濡れた女子校生6 五十嵐こころ

無料サンプルあり

このシリーズは、女の子はかわいいことが多いですね。









「水と戯れる敏感ロリ娘!未成熟な体にはりつく制服、小柄な彼女を覆い尽くす大量の水…。バシャバシャと水音をたて、彼女の小さな体に大きな肉棒が突き刺さる。水がしたたる中に行われるフェラチオ。ゴボゴボと溺れながらも健気に彼女は頑張る…。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




濡れた女子校生5 ルイ

無料サンプルあり







「清純だけどエッチ大好きお嬢様女子校生。彼女の透き通るような白い柔肌。衣服がピッタリと張りつき、愛液混じりの水が肌を伝っていく…。制服の下に隠れた抜群のスタイル。そんなイイ体が敏感に反応して、水の中で快感とともに体を大きくクネらす。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




濡れた女子校生4 あや

無料サンプルあり





「水と戯れる少女…。胸や局部にピタリとはりつく制服…。愛液や体から分泌される液体が水と混じりあうバシャバシャと激しいしぶきが立つほどの激しいぶつかり合いセックス! 」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




濡れた女子校生3 ゆう

無料サンプルあり

このシリーズのプレイは基本的にライトですが、これはまだ髪の毛まで濡れてることもありますね。







「むっちりとした豊満な体を覆いつくすように、衣服がピッタリとはりつく…。「なんかムラムラするかも!?」ベッチョベチョに濡れたアソコをさらにグチョグチョに掻き回す!濡れ透けた制服から覗く巨爆乳!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




濡れた女子校生2 りょう

無料サンプルあり

これは実際に観ました。どうせならもうちょっと髪の毛までビショビショに濡らして欲しかったですね。

プレイ自体はライトだと思います。

しかし、いかんせん女の子は可愛いです。

こういう顔立ちの子が好きな人なら断然おすすめですね。

ジャケットの写真と本人が全然ちがう!なんてことはよくありますが、この子の場合はそんなことありませんでした

ジャケットの子そのままです。







「水と戯れながらも、エッチも楽しむド淫乱美少女。水なのか、潮なのか、愛液なのか、わからないほど彼女のアソコは浸っている…。バシャバシャと激しい音をたてながら、彼女の体に肉棒が何度も突き刺さる。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




放課後ガールズラブ 濡れたふたり

無料サンプルあり

制服着用のままプールに入ります









「6人のJK(女子校生)が放課後にひみつのレズ遊び。制服でプールに飛び込みスカートひらひらディープキス。仲良くお風呂でブラウス貼り付くほどぬるぬる遊びした後は、ねっとりローションで糸引く競泳水着が、テカテカ光って乳首スケスケ!うなるローターでビクンビクン波うってトロけるふたり。本物制服とブランド水着が、ローションと唾液と水でびしょ濡れになっちゃってる。ブラもパンツも陰毛もスケスケぬるピタ!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wetmessy.blog.2nt.com/tb.php/83-dc02a9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック